今年初の衝動買い

買ってしましまいた。

新宿の東急ハンズに行って、模型材料と工具と絵の具を買った後、さあ帰ろうと思って、エスカレータを下りる途中に、ふと目に止まったキックボード。

そのまま反対のエスカレーターに乗り換えて商品の前に。

以前から、電車に持ち運びできる自転車が欲しいなと思っていたんですが、このほうが足も使って、筋力強化のトレーニングにもなるし、駅から遠い現場に行く時なんかにも便利だし、電車に持ち運ぶにも小さくて良いし、いいことずくめか?・・・

というわけで、衝動買いしました。

さっそく事務所から近くのカレー屋さんまで試乗したところ、快適。

程よく足の筋肉にも刺激があって、いい感じです。

これなら、電車賃浮かせて、元取れるぞ・・・なんて納得してます。

Follow me!

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です