スキップフロアハウス オープンハウスのご案内

オープンハウスのお知らせです。 お施主様のご厚意により、9月の第3土曜日日曜日にオープンハウスを開催することになりました。
約20 坪のカギ型の変形敷地に建てた住宅です。
限られた空間を効率よく使うために、スキップフロアを採用して設計しました。
その結果、上下に広がりを感じる開放的な家となっています。
また、コストを抑えながらも、無垢フローリング、漆喰、石、タイルなどの多様な
材料を使って、家具やテーブルまでデザインして、楽しくて豊かな空間を作っています。
現場は、西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅から徒歩約5 分の場所です。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

連絡頂いた方には、案内図を送らせていただきます。
日時:9/15(土)、9/16(日)10:00~17:00頃
場所:練馬区豊玉北4丁目
連絡先(大川電話)03-6426-2480 携帯電話:090-1425-6244

Follow me!

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です