Over The Rainbow

JIA都市デザイン部会の見学会。新宿の超高層ビルに、虹の橋がかかっているように見えました。

Exif_JPEG_PICTURE

本当にこの歌の歌詞のように、雲の向こうまで行けそうです。

Follow me!

Facebook にシェア

Over The Rainbow” に対して4件のコメントがあります。

  1. クレオバンブー中村 より:

    ご無沙汰しています

    虹のかな方に
    私も先月の下旬震災の被災者に向け録音しました

    http://www.facebook.com/pages/manage/#!/pages/CreoBambooFan/170973376283632?sk=app_4949752878

    中村 正夫

  2. クレオバンブー中村 より:

    クレオバンブーファンのページを開けてください

    中村

  3. O-かわ より:

    中村さん、聞かせていただきました。
    しかも5テイクともに、凄い演奏ですね。
    竹ギターが、張りのあるいい音していますね。
    今度また弾かせてください。

  4. クレオバンブー中村 より:

    ありがとうございます
    ここに載せてる大川さんの演奏も全部聞かせてもらってます

    肩の力がぬけたいい演奏です

    いつも楽しませてもらってます

クレオバンブー中村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です