キックボード改造

キックボードに乗った時に、道路の凸凹に対しての振動がものすごいので、改造してみました。部品はここで買えます。

前輪にサスペンション追加、タイヤのベアリング交換、タイヤの大きさを元の100ミリから110ミリのソフトタイプに交換。おかげでかなり快適になりました。

前輪のシャフトが伸びたので、ハンドルの位置も少し上がって、乗り心地最高。
体のエネルギーを使っているのに、フィーリングは快適。これはかなりのエコかも。

もうちょっと追求して、後輪も改造しようかなと考え中。
前輪サス後輪全体

Follow me!

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です