2011年あかりコンペ案

今年もあかりコンペに参加しましたが、残念がら1次審査通過しませんでした。

しかし、機会があったら製品化してみたいと思います。ブラインドすべてに入れなくても、いくつか置きに入れてもいいし、もっと大型のスラットで縦型ブラインドだったりすると、現実的かもしれません。

あかりコンペ2011大川宗治

Follow me!

Facebook にシェア

2011年あかりコンペ案” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふくしま より:

    残念でした。
    いい案だと思ったんですけどねー。

  2. O-かわ より:

    残念でした。そのうち落選した物をまとめて製品化したいな。
    今回没案にしたものも、もう一歩だった。杖にした人が一時通過してた。
    発想は同じなんだけどな。おしい。杖は室内でどこかに掛けておけるところがみそだと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です