建築家31人×3works Vol7 模型展 1/17(木)~1/20(日)まで開催します

新宿パークタワーにて開催してきた建築家31人×3Worksは、今回で7回目を迎えました。

私は第一回から連続皆勤賞です。回を重ねるごとに発展していくこのイベントはなかなか楽しいものです。

今回は、1階のアトリウムを使って一段とグレードアップして開かれることになりました。

建築家の仕事はなかなか一般の方には理解されていないのですが、この機会に是非模型展を通じで肌で感じて見てはいかがでしょうか。もちろん模型だけが建築家の仕事ではありませんが、模型を通じて何かが伝わればなと思っています。我々は、クライアントの気持ちで、建物を、環境を、まちを考えています。

建物についての困り事の相談なども伺っております。ざっくばらんにお話するだけでも結構ですよ。

31x3w7_ページ_131x3w7_ページ_2

Follow me!

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です