誕生日にふと見つけた映像

ホワイトハウスに招かれたBrad Paisley の映像。内容は、「昔はTVにさえ興奮したけど、今じゃ携帯でパックマンゲームする時代。おじいさんはフィリピンの戦地で日本人と戦い、100通の手紙をおばあさんに送ったが、自分は今、東京の会社とチャットでやり取りする時代。」

未来は思いがけず常に変わっていくものだという内容の歌とエピソード。なんだか元気が出る気がします。

ポジティブに生きていこうと思った誕生日でした。

 

Follow me!

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です