新しいカバン購入

今度買うカバン、はなるべく軽くて、荷物がたくさん入るようにと考えて出た結果が、小さめのスーツケース。
Remowaというドイツのメーカーのポリカーボネイド製で、これは僕には最適に思えて、ゲットしました。
使ってみた印象は、なかなか快適ですが、ちょっと不便なのが、手で持った時にタイヤの汚れが、ズボンにつきやすい。
他人の家の中に上げるときにはタイヤの汚れが気になる。
オフィスでもデスクに置くと汚れる。
でも軽くて運ぶのが楽ですし、すごく 丈夫で、ぶつけても平気なところが気に入りました。

Follow me!

Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です